NEWS

[掲載情報] 韓国の記事に掲載されました。

http://naver.me/FB1PLbzC

ソロ アーティスト ヒョリンが日本での初めてのライブ公演を成功に終わらせた。

ヒョリンは去る15日、日本、東京、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで初めてのライブ公演‘HYOLYN JAPAN FIRST LIVE 2018 - The Queen is coming’を開催して現地ファンたちと会った。

この日公演会場には約1500人余りの観客が殺到して熱い熱気に包まれた。 夕方公演は日本最大ライブ プラットホーム ライン ライブ(LINE LIVE)で生中継をした。このようにヒョリンの今回の公演は現地で熱い関心を集めた。 ヒョリンは今回の公演を通じて歌謡界を代表するDIVAとして爆発的なボーカルとパフォーマンスで観客を魅了させた。 強烈でパワフルなヒールダンスが印象的な’Dally’ の 舞台で公演の火ぶたを切った。 以後自身の声表わすことができる ‘明日するよ’、日本ファンのためのサプライズ ‘Bi li li emotion’ まで全曲を歌いファンたちと日本歌謡界関係者たちをびっくりさせたという裏話だ。

この日公演には日本歌謡界関係者たちがたくさん見学に来ていてヒョリンの圧倒的な舞台マナーを絶賛した。 バラードからダンス曲まで多様な曲を踊って立派なライブで歌い上げるヒョリンの実力にすべての関係者および公演スタッフは“真のアーティストの公演を見た”として感動していた。

現地ファンたちの熱い反応の中に日本初めてのライブ公演を成功を収めたヒョリンは、国内だけでなく海外でも多くの人々が注目するグローバルソロ アーティストとして成長していけることを立証した。 

特に去る4月シングル ’Dally’ 発売以後には国内外公演関係者たちのラブコールが殺到していて、ヒョリンはまもなくアメリカに出国してシングル3連作プロジェクト‘SET UP TIME’サードシングル準備およびLA現地関係者たちとミーティングを進める計画だ。

一方変化を恐れない果敢なコンセプト変身と音楽的挑戦で好評を受けているヒョリンは今年夏発売を目標に‘SET UP TIME’サードシングル作業に拍車を加える予定だ。

[MKスポーツ シン・ヨンギョン記者]